CD5300が壊れて以来、1ヶ月ほど経過、何の音沙汰もない…。
ひたすら元気にDENON DCD-755が音楽を奏でている。
最近、クラシックにはまっていて、ショパンのポロネーズ「英雄」、ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」の二曲が特にお気に入りだが、どこか虚しさを感じる。
今日は、C.E.C.株式会社に問い合わせをしようと思って、
メールアドレスを探していたら、10分ほどで発見できた。
何と! Englishを押すことにより、メールアドレスが表示される。
んで、今さっき問い合わせてみる。
お世話になります。
9/14にCD5300の機器の修理をペリカン便でお送りいたしました。
XX XX(YYYY YYYY)と申します。症状は、
CDを読み込まなくなり、「no disc」と表示されるようになり、
しばらく時間をおいて(1日程度)、再生すると、
10分程度は正常に再生されますが、また再度、「no disc」と表示されます。伝票番号はXXX-XX-XXX-XXXX
電子機器(CD Player)と記載しました。
また、保証書と、量販店(ダイナミックオーディオ)の明細書を一緒に送付してあります。CEC様のサービスセンターにお送りしてから、1ヶ月ほどたちますが、
修理の進捗状況はいかがでしょうか。
連絡が無いので、心配です。お忙しいところ、大変お手数ではございますが、
現在の状況と、修理完了日の予定を教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
読み直すと、日本語変だな…。
誠意ある解答だと良いのだが…。
アーメン。